« | トップページ | »

2010年11月19日 (金)

オリキ?いったい何?

オリキ今現在人気キーワードのトップに君臨している

オリキ・・・オリキは「追っかけに力(ちから=リキ)を入れる」の略

どうやらそうゆうことらしい・・・。

元々ジャニーズ系の追っかけの事を言っていたみたいですね

ゲニ恐ろしい事にチャンと追っかけの作法やルール 禁止行為

決まり事がきっちり有るそうです。

当然守れない人は仲間外れにされるそうです

追っかけリーダーや追っかけ先輩・・・追っかけボスなんているんですかね?

もっと他にも情熱を傾けられれば日本の将来も良くなるかも?

オリキの人がこの記事を見たらゴメンナサイ

私の勝手な意見ですのでどうぞ気にしないで オリキ頑張ってください。













11月19日誕生日の有名人



1600年 - チャールズ1世

1949年 - 松崎しげる、歌手

1951年 - 松任谷正隆、音楽プロデューサー

1958年 - 安藤優子、ニュースキャスター

1961年 - メグ・ライアン、女優 




今日は何の日?



鉄道電化の日(日本)

農協記念日






ピアノ弾きたい?そんなあなたには美人中村姉妹のシークレットピアノレッスンがグッド!!

元気な体は人生丸儲け感謝感謝

  nakasyo111の日記

流れるときの中で


« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422505/37743517

この記事へのトラックバック一覧です: オリキ?いったい何?:

« | トップページ | »

無料ブログはココログ